臨時休業のお知らせ

アラコヤ

2012年08月27日 15:03

皆様ごきげんよう 昨日の台風は大丈夫でしたか?
過去最大級の台風 9年前の宮古島にやってきたあの悪魔の様な台風に
匹敵する いやそれ以上と聞き ビビりまくり
テープを貼りまくりダンボールを貼りまくり 万全のつもりの
対策をしまくり帰路につきました 今朝は昨日に比べ雨風も強く
不安が込み上げるなか 店に着くと いやーさすが出来たばっか、
何の被害もないまま 一晩じっと耐えたのね
冷蔵庫は全部止まってたけど… 一ヶ月前に仕込み熟成中の鴨の生ハムも
10日掛けて仕込んだハムも 熟成を通り越しております
生産者の皆様すみません (~_~;) というわけで
本日アラコヤはお休みとさせて頂きます
足元の大変悪い中ご来店予定だった皆様申し訳ありません
明日は特別メニューでの営業となります
ヨロシクお願いします!(^-^)/
まだまだ風強いので皆様お気をつけて!

関連記事